« 水入り | メイン | イーブン! »

広島の陣

昨日の水入りで、仕切り直しとなった広島の陣は

エース・マエケンを立てて、見事に…

というよりは、辛くも完封勝利!としておきましょう。

幸先よく、2点を先制して主導権を握った割には

その後のチャンスを生かせず、次の1点が取れませんでしたからね。

でも、そこはマエケンのエースたる所以。

再三のピンチも粘りと力のピッチングで

しっかりと抑え8回を0で投げ切ってみせました。

そこには、天谷や松山のナイスプレーも見逃せません。

実に大きなプレーでしたからね。

ただ、大事には至らないまでもミスもあったので

そこは僕の担当でもあるので、しっかりと反省していかなくては。

いつも言うように、勝って兜の緒をしめて

また明日を、しっかり戦って行きたいと思います。

とにかく、まずは先手を取りました。

高木監督の思惑通り(1勝1敗)にしないためにも

明日も勝たないと。

2013-09-04%20221711~01.jpg


(今日はダブルで)ガンバルぞ!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)