« イクメン | メイン | 広島の陣 »

水入り

今日の雨では、さすがに無理でしたね。

こんな時は、コタクローは将翔のお世話を…

と、さっさと家に帰ると

image.jpg

オムツを取り換え中は、今日ははる佳がお世話をしておりました。

最近、すっかりお姉さんのはる佳は

パパ同様、将翔が可愛くて仕方ないみたいです。

なので、今日のパパは出番なし。

image.jpg

いつも通りの親バカショットです。

いつの間にか、このブログも将翔の成長日記みたいになって来ましたけど

この将翔こそ、今の僕の活力源でもありますから。

もうしばらく、お付き合いくださいませ。


今朝のスポーツ新聞で、敵将は高木監督が意味深なこと言ってました。

「カープはジャイアンツに3勝しかしてないんでしょ?」

いや、痛いとこ突くなぁと思いました。

まさに、その通りなんですよね。

日程を見るとわかるんですが

今月の14日から、巨人ー阪神ー巨人という3カードは9試合が組まれていて

その9試合中、3勝しかしてない巨人と実に6試合。

おそらく、ここの9試合がカープにとって大きな山となると思うんですが

そんな裏付けがあっての、高木監督の「うちは他力本願」発言であり

「このカードは、1勝1敗1分けでいい」ということも

勝負は、まだまだ先ということでしょう。

確かに、そう思います。

でも、今は今。

今を勝たなきゃ、あるはずの先も何もないですからね。

今日は、勝負なしの水入りということで

明日から、また仕切り直して一戦必勝です。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)