« キクチの可能性 | メイン | 水入り »

イクメン

2013-09-02%2017.26.18~01.jpg


大好きなお風呂に入って、ご機嫌さんの将翔。

今日は、一日イクメン。

いつもいいとこ取りですが、こうして一日中一緒にいると

やっぱり育児は大変だなと再確認。

昔のはるさやの時を思い出しました。

ただ、はるさやの時と違って僕自身が現役じゃないので

気持ちにすごくゆとりがあるから

いくら自分のペースを乱されても大丈夫。

と言いながら、家内に言わせれば

全てパパのペースなんでしょうけど。

また、この歳でできた子どもは

しかも男の子だし、余計に可愛いんですよね。

と、あまりにも「ショートショート」と言っていると

二人の娘が、ヤキモチを焼くのでこの辺にしておきます。

夜は、

20130902_201636~01.jpg

二日遅れで次女さやかの誕生日会は

知人も駆けつけてくれて


2013-09-02%2020.22.11~01.jpg

なぜか、ついでにパパもハッピーバースデー!

少しだけ賑やかな夜になりました。


さあ、明日からドラゴンズ戦。

名古屋の陣に引き続き、今回の裏天王山の舞台は広島の陣です。

大事な大事な3連戦となります。

熱く戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)