« あと一つ | メイン | ひと休み »

CSほー!!

2013-09-26%2000.08.27.jpg

ついに!

ついに来ました。

待ちに待ってた、この瞬間が。

やっと、ほんとにやっとです。

もう、メチャクチャうれしいです。

他から言わせれば、たかがCSかも知れませんが

僕らにとっては、されどCSなんです。

これで、やっと優勝を意識できるチームになったこということ。

だから、このCS進出というのは

カープにとっては、とても大きな意味を持つんです。

まだまだ、シーズンは残ってますし

チャンスがあれば、上も狙って行きたいと思いますが

とりあえず、今日で一区切り。


今日は、ずっと緊迫していたせいか

思いのほか、泣けませんでした。

ゲーム後、みんなでサロンに集まり

乾杯した時は、さすがにホロっと来てしまいましたが

選手も誰が泣いてるわけでもないのに

それこそ、一コーチが泣くわけにはいかないので

我慢しましたけどね。

でも、やっぱりメチャクチャうれしいですよ。

コーチとしてではありますが

一年越しに叶えてもらったCS進出ですもの。

選手には、ほんとありがとうと言いたいです。

もちろん、ファンのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

とにかく、もう少しこの余韻に浸りたいので

この辺で。

とは言っても、もう寝るだけですけどね。


さあ、新たな一歩を踏み出しました。

新しいカープの時代を作りましょう。

ファンのみなさんも一緒に。


広島と共に。


がんばろう!日本。


2013-09-26%2000.05.04.jpg

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)