« こいほー!✖5 | メイン | サヨナラこいほー! »

☆6つ

まさか…と思っている人が

おそらく大部分だと思いますが

そのまさかのジャイアンツ3タテに

2013-09-15%2020.06.51.jpg

自分で、こいほー!も言えないショートに

無理やりこいほー!。(いつもですけど)


正直、今シーズンのジャイアンツとの対戦成績を見たら

まさかと思われても仕方ないと思います。

でも、今年もいろんなまさかを目の当たりにして来ましたが

こんなに嬉しいまさかはないですよね。

この際、まさかで構わないから

このまま突っ走って行ってほしいとも思いますが

そのまさかも、ちゃんとした裏付けがあってこそですからね。

確かに、打線が活発なのが大きいんですが

その裏で、ディフェンスですよね。

投手を中心として、しっかり守れていることが何気に大きい。

この3連戦でも、結局は守り勝ち…なんて

僕の中で「今日もよしよし」なんて思っていたところで

落とし穴がありましたね。

最終回は、スッキリ終わってほしかった。

相手のミスに乗じて4点も取ったんですから。

その4点で、僕自身も心に隙ができたんだと思いますが

それにしても、心臓に悪過ぎる。

けど、これも教訓。

油断するなという神様の忠告と捉えて

また、明日からの気を引き締め戦って行きます。

特に、ジャイアンツ戦の後ですからね。

もぬけの殻とならないように

選手を鼓舞して行きたいと思います。

ファンの皆さんも、引き続き選手に勇気とパワーを!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)