« 4連勝に | メイン | ☆6つ »

こいほー!✖5

今日も若鯉たちが

マツダスタジアムで躍動しました。

ジャイアンツ相手に10−0での大勝は

10点という大量得点も、もちろん気持ちいいいですけど

ジャイアンツ打線を相手に完封というのが

また気持ちがいいものです。

それを演出したのが、先日パパになったばかりのマエケン。

中4日での登板も、投打に大活躍でした。

これもパパパワーでしょうね。

やっぱり、子どもの力は絶大です。

また、マエケンの投げる日は点も良く入るし

ここ最近の勝ちっぷりは、マー君とそう変わらんでしょう。

何と言っても、やっぱりエースですね。

これで、チームの連勝も5まで伸び

それこそ、こいほー!5連発です。

ただ、大勝と言っても

ジャイアンツには、今日でやっと5勝目。

やりかえしたらやり返せ!

という気持ちはあっても、今から倍返しは無理な話。

でも、今日みたいなゲームをすることによって

少しは、やり返せるような気がします。

それに、今の僕らには目標がある。

その目標に向けて、相手はどこであれ一戦必勝で

戦って行くのみです。

とは言え

ジャイアンツだって、いくらカープに大きく勝ち越してるといっても

この2連敗は、そのプライドが許さないでしょうから。

明日は、きのう今日以上に心して行かないと。

それには、気持ち一つ。

チームが一丸となって強い気持ちを持って攻めるだけです。

もちろん、スタンドも。

ファンの皆さんの声援で、選手たちに勇気とパワーを!


そして、明日も


2013-09-15%2019.06.16.jpg

もちろん!

叫びましょう、勝利のこいほー!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)