« 13日の金曜日 | メイン | こいほー!✖5 »

4連勝に

2013-09-14%2020.58.59.jpg

よし!


まず1勝ではありますが

とても大きな1勝です。

キラが打ったHRも、それは大きなHRでした。

なんと、その推定飛距離145Mは

ライトスタンド二階席、パフォーマンスシート下部の看板に直撃という。

なかなか飛ばせませんよ、あそこまで。

いや、いいパワーを見せてもらいました。

ちなみに、球団の方に言わせると

エディオンの看板と違って、あそこに当てても

賞金は出ないそうで、逆に破損した場合は

修理代を払わなければいけないらしいです。

とは、もちろん冗談だとは思いますが

そんな冗談が言えるのも勝利したからです。


まだまだ、このコイの行方は分かりませんが

明らかに、去年の今頃とは違う。

少なくとも、今日のゲームではそう感じました。

選手もそれを少しは感じているはずです。

てか、感じてほしい。

そして、今日の1勝を一つの自信にして戦ってもらいたい。

そう思います。

とにかく、攻める。

それだけです。

ファンの皆さんは、選手に勇気とパワーを。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)