« ひと休み | メイン | お・も・て・な・し »

「1」と共に

今日は、赤坂にある焼き鳥やさんは

以前に、ここでも紹介した「炬屋」の大将は高田さんの計らいで


2013-09-27%2019.14.19.jpg


選手たちをご招待!(参加は自由)

2013-09-27%2018.52.22.jpg


外国人も。(僕は、オマケ)


2013-09-27%2023.29.46.jpg


なんと、ケーキまで用意して下さり

店を貸し切りで、CS進出のお祝いをしていただきました。


2013-09-27%2018.42.24~01.jpg


もちろん、背番号1も一緒です。(高田さんと)

確かに、引退は寂しい限りですが

最後まで「前田の美学」を貫き通した決断だと思うので

ここは彼の思いを尊重したいと思います。

ただ、やっぱりCSの舞台で一緒に戦ってもらいたい。

そこは、みんなが望むところで

誰も文句は言わんでしょう。

僕の分も、という思いも当然あるので(これは、僕の私情ですが)

それが叶わないとなると、やっぱり残念でなりません。

16年前のAクラスを経験している男が

16年振りにAクラスを果たした年に引退。

一緒に戦えない悔しさや思いを胸に

背番号1と共に、CSを戦いたいと思います。

もちろん、ファンの皆さんも。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)