« 3連勝に | メイン | 4連勝に »

13日の金曜日

2013-09-12%2016.24.38.jpg

キャー!

いきなりのヌードを失礼しました。

別にハロウィンというわけではありませんが

何を隠そう、今日は13日の金曜日。

毎晩、9時以降になると

ジェイソンとまではいかなくとも

チビデビルと化する我が息子はショート。


しかも、今日は仏滅も重なり。

ということは、実はいい日なのかも知れませんけど。

昨日は、マエケンのところも

無事に第一子は女の子が誕生ということで。

いや、めでたいですね。

しかも、うちのチビデビルと同級生という。

マエケンと僕とでは、年齢で18歳もの開きがあるというのにね。

今日も買い物をしている時に

「石井コーチですよね」と前置きがあった上で

「お孫さんですか?」て言われましてね。

自分で、思わず笑っちゃいました。

まあね、孫がいてもおかしくない歳ではありますけれども。

いったい、僕っていくつに見られてるんですかね?

一応、まだ(自分の中では、もう)43歳なんですけど(苦笑)

ま、11歳と8歳の娘がいてのショートですからね。

今が、まさにパパの横でチビデビル状態ではありますが

この歳になっての子どもは可愛いもんです。

我が家に癒しと幸せを運んでくれたショート。

元気に健康に育ってもらいたいものです。


さあ、明日からはパパがデビルと化して。。。

いやいや、どちらかというと騎手だな。

競馬でいったら、もう最後の直線と言っていいでしょう。

どんどん、ムチ入れますよ。

CSが決まる決まらないは別にして

明日からの二週間が、本当の勝負だと思いますから。

とにかく選手には、結果を恐れず

ただ、直線を思い切って走ってもらいたい。

そのために、僕も全力を尽くしたいと思います。

そして、ファンのみなさんも是非!

選手にパワーを与えてあげてください。


今こそ

広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)