« 連敗! | メイン | 悔しさ一敗! »

完封勝利!

今日はまた、昨日おとといのDeNA戦の

逆バージョンみたいなゲームでしたね。

そういう意味では、昨日の負けが一つ返って来た気分です。

さすがに、昨日の負けはショックでしてね。

前を向いて行きましょう!と言ってた割には

うまく切り替えられず

ズルズルと大阪まで引きずって来ちゃってましたから。

ただ、そんな重い気分を一掃してくれたのが祐輔(野村)のピッチングでしたね。

ほんとナイスピッチングです。

打線も3試合振りの得点は、2回の3点だけではありましたが

その3点で勝ったという事実を素直に喜びましょう。

やっている選手の方がキツイのに、僕が落ち込んでいる場合じゃないですよね。

今日は選手に元気をもらいました。

選手たちに感謝です。

image.jpg

今夜は大の字で寝れそうです。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)