« 今日という日は | メイン | DeNA戦 »

夏休み♪

娘たちの夏休みも終わりに近づきましたが

そんな夏休み最後の思い出として


2013-08-26%2016.35.35~01.jpg


今日は、知人の船に乗せてもらい海釣りへ。

娘たちはもちろん、実は僕自身も初体験の海釣り。


これをビギナーズラックと言うんでしょうか。

行った人たちの中で、一番最初にヒットしたのがはる佳。

2013-08-26%2011.57.32-1.jpg


小さめなアジをゲット!

2013-08-26%2012.23.24-1.jpg

次にさやかは、大きめのアジをゲット!


そして、パパも・・・

2013-08-26%2012.46.05~01.jpg

ちっちゃ!


釣りの後は、近くの島でBBQ。

もちろん、釣った魚も塩焼きにしたり

刺身にしていただきました。

とてもいい味出してましたよ。

そう、アジだけに(笑)

BBQの後も、釣りをしながら帰り


2013-08-26%2018.31.36~01.jpg

一日を安芸灘近海で過ごし、初めての海釣りを満喫しました。

子供たちと夏休みのいい思い出ができました。


さあ、明日からのDeNA戦は

カープ大好きの子供たちにとって、夏休み最後の思い出として

カープの勝利をプレゼントできるように

2013-08-26%2023.07.31~01.jpg


がんばるじょー!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)