« 名古屋の陣 | メイン | ただいまー! »

名古屋の陣 その2

20130822_133635~01.jpg

やられたー!

うち的には、どうも結果がわかるみたいで、

負けるときに限って、必ずこういうショートが送られて来ます。

しかし、実に残念なゲームでした。

初回だけですもんね。

それを考えても、ほんと勿体ない。

久し振りの一軍マウンドに、いくら川上憲伸と言えど

多少なりとも、不安はあったろうに。

そんな彼を、初回の3点が楽にさせちゃいましたね。

だからって、恭平(中村)を責めるわけじゃないですが

ただ、ほんと勿体ないんですよ。

いいボール投げてるのに。

なんか、相手を過剰評価し過ぎてるというか

現状を見ないで、相手の名前ばかり見てるというか。

完全に名前負けしてる感がある。

これは、カープの若い選手全般に言えることなんですが

確かに、球界を見渡してもすごい選手ばかりですけれども

自分達もまた、そういう世界に選ばれ身をおいてるわけですから。

同じ土俵に立っているのに、名前負けしてたらいかん。

そういうところを、打破していかないことには

いつまでたっても、ほんとの勝負はできないということです。

ということで、できそうでできない3タテに歯痒さもありますが

とにかく、また明日からのヤクルト戦です。

集中して行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)