« 名古屋の陣 | メイン | 名古屋の陣 その2 »

名古屋の陣


2013-08-21%2021.40.10~01.jpg

裏天王山の第2ラウンドは、名古屋決戦。

初回から、いきなりの点の取り合いに

こりゃ、どうなるんじゃろか?と思いましたけどね。

何てこたぁない。

普通でした。

てか、普通じゃないけど。

ヒヤヒヤドキドキの辛勝でした。

そんな中で、ショーゴ(木村)のいぶし銀な活躍が光りましたね。

ただ、最終回なんかは

何してくれちゃってるのって感じでしたけどね(笑)

まあ、それも含めたショーゴだったりしますが。


でも、高校野球は甲子園でもありましたけど

勝負事は最後まで何が起こるかわからないということ。

隙を見せたり、気を抜いたらいかんということは

いつも言ってますが、ここは勝ったからいいじゃなくて

そういう一つ一つの蓄積が、後々響いて来ますからね。

でも、勝って兜の緒を締める意味でも

いい反省材料ができました。


もう一度、気を引き締めて

また明日も名古屋決戦は、第3ラウンドです。

20130821_120109~01.jpg


あちたも行っとく?


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)