« 残念! | メイン | よこはません その2 »

よこはません


IMG_20130816_205723~01.jpg

今日はバッチリ!


再三のチャンスを逃して、二者連続でHRを打たれた時点で

思いっきりの負けパターンでしたけどね。

それが再四のチャンスで同点にして、再五のチャンスで逆転という。

まあ『よく勝ったな』というのが正直な感想であります。

このDeNA戦は、ちょっとでも隙を見せると

ドドッとたたみ掛けて来られるので、何気に神経を使うんですが

祐輔(野村)が、HR二本は打たれたにしても

低めを付いた丁寧な我慢強い投球を見せてくれました。

また、打線も再三のチャンスを潰しながらも

よく逆転してくれました。

だからこその辛勝ではありますが、今の僕らにとっては大事な一勝。

こういう勝ちを大切にしたいですね。

そんな勝利のあと


2013-08-17%2000.52.53~01.jpg


自称(二人だけで言ってる)元ハマのツートップは

スーさん(鈴木尚典)とメシ行ってきました。

久し振りに、楽しい時間を過ごしました。


それでは、夜分に失礼します。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)