« テニスな休日! | メイン | 連勝! »

ナイスゲーム!

今日は、何も言うことなりません。

エース・マエケンが130球超の力投で完投。

最後の1点は、もったいなかったですけどね。

打線の方は、現在好調のメッセンジャーだけあって

なかなか点は取れませんでしたけど

少ないチャンスを何とかモノにできました。

それも、初回の丸の一発があったからこそですけどね。

たった1点ではありましたが、あれは大きかったと思いますよ。

久し振りの3時間弱なゲームに、大きなミスもなく

ナイスゲームです。


僕も、膝の方が久し振りに調子が良く

今日は、コーチャーズボックスまで軽快に走れました。


お陰で、明日がちょっと怖いですけど。

ただ、ゲームの方は明日も軽快に

ナイスなゲームを期待したいと思います。


そして

2013_08_13_12_13_32~01.jpg


僕は家内から送られてきた

今日のショートに癒され就寝します。

おやすみなさい。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)