« 疲れた! | メイン | テニスな休日! »

ハァ・・・

ほんと、ため息しか出てきませんね。

うまく噛み合わないというか、ツイてないというか。

あのJリーガー顔負けのキラーパス(菊地が放った痛烈な一塁線の打球が塁審の足に当たり、方向変わってセカンドゴロ)

見せられちゃったら、審判まで敵に見えてきちゃいますよね。

タラレバはいかんけど、もしあれが抜けていれば

二塁打、もしくは三塁打コースですから

一塁走者の安部が、ホームに帰って来てますもんね。

とは言っても、不可抗力。

文句言えませんからね。

ましてや、審判は石ころと同等の扱いですから。

にしても、大きな石ころが落ちていたもんです。


ハァ。


と、今思い出してもため息が出てちゃうくらい。

まあ、そこが全てとは言うわけではありませんが

このジャイアンツの3連戦を象徴するかのような出来事だったので。


とにかく、敗けは負け。

この負けた現実をしっかり受け止めて

今日のところは、就寝します。


2013-08-11%2000.33.08~01.jpg


おやすみなさい!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)