« 疲れた! | メイン | ハァ・・・ »

疲れた!

しかし、ここ最近のゲームときたら

やたらと長過ぎやしませんかね。

おまけに、身体に悪いゲームが多過ぎる。

スッキリ3時間以内で終わるゲームなんてないですもんね。

今日も、しっかり4時間半は延長12回の死闘の末

結局、勝敗つかずのドローに

残ったのは、胃痛と頭痛と疲労感。

途中まで、杉内投手を相手に1安打に押さえ込まれ

それこそ、、ワンサイドの2時間半ペースだったんですけどね。

そう考えると、今日の4時間は「よし」としますか。

しかも、今日は高校野球は甲子園をはじめ

セ・リーグのどこのゲームも、似たようなゲームしてましたね。

白黒ついてないのは、カープVSジャイアンツだけですけど・・・。

昨日は、4点差を引っくり返され逆転負け。

今日は、4点差を引っくり返して

昨日のお返しは、終わって見れば引き分け。

考えようによっては

「勝ちゲームを二つ落とした」とも

また、「昨日は昨日。今日、負けなかったのは大きい」とも思える。

その思いは、人それぞれだと思うので

そこは、皆さんの見解にお任せしますが

同点になってからの押され方を考えると

負けなくてよかったなとは思いますけどね。

もちろん、勝ちたかったですけど

それよりも今日は

最後の場面、タケル(今村)に送ってくれた皆さんの声援が

すごく嬉しかったです。

タケル自信も、あの声援は心強かったと思いますし

是非、それに応えないといけませんよね。

2013-08-10%2000.00.39~01.jpg


とにかく今日も、おちゅかれです。


明日を頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)