« 小休止 | メイン | 辛勝! »

辛勝!

勝つには勝ったけど、この何とも言えない疲労感は

スコア以上に、ハラハラドキドキの展開に

最後は、もうヘトヘト状態だったということです。

でも、結果的に勝ったからいいか。

今日は、もう何話す元気もありませんので

そういうことにしておきます。

しかし、ハマスタのDeNA対中日も凄いゲームしてたみたいだし

下位4チームが同じような戦い方をしてるのかなと。

三つ巴と言うところの、まさに四つ巴。

当分、こういう戦いが続くかと思うとゾッとしますけど

でも、ここを勝ち抜いて行かないことには

CSは見えて来ませんからね。

頑張りましょう。


ひとまず、今日のところは

20130804_100319~01.jpg

バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


昨日、無事に退院してきたので

明日、みんなで広島に帰ります。

改めて、広島市民が一人増えますので

どうぞよろしく!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)