« 快勝! | メイン | 親譲り »

シーソーゲーム

それこそ、最後は

♪~勇敢な鯉(恋)の歌~でしたけど

ルイスがHRを打つまでは、一度も追い越してませんからね。

追いついては離されて、また追いついては離されて

それは、シーソーゲームというより

捕まえては逃げられ、捕まえては逃げられの

子供の頃によくやった『ドロ巡』は、泥棒と巡査のよう。
(僕らは、そう言ってました)

東京育ちの娘たちは『ドロケー』と言ってますけどね。

まあ、そんなことはどっちでもいいですけど

とにかく、そんな鬼ごっこみたいなゲームではありましたが

それをモノにできたのは、非常に大きい。

選手がいい粘りを見せてくれました。

これには、ほんと感謝です。

疲労感たっぷりのゲームではありますが

今の僕らに、疲れたなんて言ってる暇はありません。

明日は、神宮でヤクルト戦は移動ゲームです。

とにかく、今日は今日。

明日は明日です。

20130801_073813~01.jpg


コタクロー(ショート)は、すでに明日を見据えてます。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)