« 5位転落ターン | メイン | 最後の晩餐? »

主婦な休日

2013-07-18%2012.13.05.jpg


今日は、朝から掃除に洗濯と大忙しは

まるで主婦。

この場合、主夫と言うのでしょうか。

この2日間は、子どもたち3人との生活で

ほとんど、子どもたちに任せてたんですが

これがまた、意外にはる佳がしっかりしていたのにビックリ。

いつの間にか、何でもできるようになってるもんですね。

これには、パパも大助かり。

でも、いざ一人で全部やるとなると

やっぱり、主婦って大変ですわ。

改めて、家内のありがたさを実感しながら

午後は、一日はやく夏休みをもらった子どもたちを連れ

新幹線で、お腹の大きいママのいる東京へ。

ただ、パパはグッタリ。


ということで、この2日間は家族と東京で過ごします。


それでは。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)