« マハロ! | メイン | ここに吉良あり »

やり返す!

ご飯を食べたら、イライラも少し落ち着きました。

ゲーム直後は

それこそ、記憶喪失になりそうでしたから。

それくらい、ガツンといかれましたからね。

ただ、ガツンと殴られたのは選手であって

僕らは、痛くも痒くもないんですが。

それが、逆にツラい。

僕らも、その殴り合いに参加できるのであれば

殴られるかも知れませんが

こっちも殴れるわけですからね。

いくらでも、タイマン張れるんですから。

それが、できないというツラさ。

心境とすえば

子供がケンカ相手に殴られているのを

ただ、ひたすら耐えて見てた感じです。

要するに、そういうこと。

今日は、殴り合いのケンカに行って負けたんです。

しかも、ノーガードの。

殴られっ放しだったら、まだ諦めもつくんですが

最初は、勝ってたんですからね。

余計にくやしいですよね。

だったら、やり返せばいい。

それが、明日です。

明日は、必ずやり返してやりましょう。

そして、絶対に勝ちましょう!


広島ち共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)