« 赤坂にて | メイン | やり返す! »

マハロ!

やりましたね。

新助っ人のハワイアンは、マイカ・キラ・カアイフエは

きゃりーぱみゅぱみゅくらいの言いづらさですけど。

それこそ、まいっか。

そんなキラが、いきなりかましてくれた挨拶代わりの一発は

チームの重いムードを一掃し、逆転への足がかりを作ってくれました。

しかも、今日は祐輔(野村)が粘投の完投勝利という。

これもキラ効果?

ということにしておきましょう。

今夜のハマスタには、ハワイの風が吹いたということで。

遅れて来た助っ人に、多くを望むのは酷だとは思いますが

やっぱり、今日みたいな流れを変えてくれるような

バッティングであり一発を期待したいですね。

今日から始まった、オールスター前の9連戦。

連敗を止めると同時に、まず一つ取りました。

あと8つ!

頑張ります。


マハロ!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)