« 七夕の夜に | メイン | マハロ! »

赤坂にて

今日は、久し振りに家内と一緒に里帰りは東京へ。

とは言っても、住む家があるわけではありませんが

いよいよ、お産の準備ということで。

となってくると

なかなか二人でゆっくりご飯を食べる時間もなくなってきますから

今夜は、知人の紹介で前々から行こうと思っていた

赤坂にある


2013-07-08%2020.14.51.jpg


カープのお店?は、炭火『炬屋』(かがりや)。


2013-07-08%2020.15.53.jpg

なんと言っても、この店の店長であり料理長の

高田さん(中央)が、大のカープファンであること。

それが一番。

と来れば、カープファンはもちろん

僕は、お酒に詳しくないのでわかりませんけど

山口県は岩国の『獺祭』や兵庫県の『龍力』といったところの

日本酒好きな人には、是非オススメです。

今夜は、そんなお酒にあう料理をはじめ

焼き鳥はもちろん、新鮮野菜を美味しく頂いて来ました。


明日から始まる9連戦に向け

髪も久し振りのベリーショートで気合いを入れてみました。

とは言っても、気合いを入れなければいけないのは選手ですが。

まずは、新助っ人のキラが起爆剤となって

それこそ、ハマの空にキラキラ輝いてほしいですね。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)