« オセロ | メイン | 赤坂にて »

七夕の夜に

20130702_143451.jpg


娘たちの願い事です。

いかにもお姉ちゃんらしいはる佳の短冊に

さやかが目指すは、世界の伊達公子です。

はてさて、生まれ来る子は・・・

てか、そろそろ家内も出産の準備に入ります。

今、僕の中で一つのモチベーションになってるわけですが

やっぱり、カープが勝たないことにはねぇ。

3連勝したと思ったら、4連敗ですから。

特に、この阪神との3連戦はリベンジを誓ってて臨んだはずなのに

終わってみれば3タテは、見事に返り討ちを食らってしまったという。

ただ、位置的にそんなに変わっていないという不思議。

超楽観的に考えれば、まだまだチャンスはあるということです。

違う意味で、がっぷり四つですからね。

どうせなら、上位の2球団を除いた4球団でやらせてくれないかな

なんて、思ったりもするんですが。

明後日から始まる9連戦が、まさにそうなんですけどね。

オールスター前の大事な9連戦。


今日という七夕の夜に

もしも、願いが叶うなら

この9連戦、カープに希望を下さい。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)