« ☆返還 | メイン | マツダスタジアムを10倍楽しくする方法 »

もったいない

非常に、もったいない負けです。

2回に逆転したとき

『今日もいける!』

おそらく、誰もがそう思ったんじゃないでしょうか。

ベンチも、そんな雰囲気だったと思います。

そこに、油断というか隙ができたのかも知れません。

バリントンに関しては、ほとんど隙は見当たらなかったんですが

ただ、逆転してからの次の1点がなかなかとれなかったことが

最後の最後で、バリントンに重圧として

のしかかってしまいましたね。

いい流れできていただけに

ほんとうに、もったいない敗戦です。


けど、引きずってもいられません。

明日からの阪神3連戦で

先日の甲子園のリベンジをしないと。

また明日から、仕切り直しして頑張って行きます。


応援よろしくお願いします!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)