« でかした! | メイン | もったいない »

☆返還


ゲーム後ですが

__~02.jpg

高森と、お馴染み『昌慶宛』にて焼き肉行って来ました。

たまたま仕事で、こっちに来てたというので。

久し振りに会った、第一声が

『タクローさん、コーチの顔になりましたね』

『え?どこが?』

『顔にツヤがなくなりました』

だって。

歳相応じゃい!と、言いたいところだけど

チーム相応と言った方がいいかな。

僕の顔の色艶は、チームの成績次第ということで。

今日みたいに、勝ってくれてさえいれば

そらもう、ピッチピチですよ。

この歳で、ピッチピチも気持ち悪いですけどね。


それにしても、今日のゲームは

甲子園の黒星が白星になって返ってきた感じですね。

決して、取り返したというわけではなく

『帰って参りました!』みたいな。

複雑ではありますが

この際、贅沢は言ってられません。

せっかく返ってきたんですから、手放さないようにしないと。

これも、みんなで引き戻した流れだと思いますから。

そういう意味でも、明日のゲームですね。

気持ちよく切り替えて、頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)