« S・A・K・A | メイン | はじめまして! »

M・A・S・A・K・A

その信じられない坂は『まさか』。

昨日は、無惨に転げ落ちましたけど

今日は逆に、見事駆け上ってみせました。

まさに、逆まさか!

さかさまとも言うのでしょうか。

どっちにしても、選手全員の力で上った『まさか』。

大切にしたい一勝です。

今日みたいな『まさか』なら、いくらでも上りますけど

ただ、体力がもたんよね。

明後日からは特に

阪神を3タテして、ノリに乗ってるDeNAですからね。

また、体力使いそうな相手じゃないですか。

『まさか』がないことだけを祈ります。


明日は、しっかり休んで明後日に備えましょう。

僕は、出産の立ち会いに備えます。

はてさて、ショートくんとのご御対面できますか。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)