« 最後の晩餐? | メイン | たくろー画伯? »

BBQ

世間がオールスターで盛り上がっている一方で

練習を開始した、我がカープ。

2013-07-20%2019.22.52.jpg


日も西に沈む、練習後

後半戦の巻き返しを図るべく、決起集会は

昨年同様、マツダスタジアム自慢の

『エバラ黄金の味びっくりテラス』でBBQ。

2013-07-20%2018.40.15.jpg

僕のオススメ、俺らが村は佐野のいもフライも並んでたりして。


2013-07-20%2018.40.25.jpg


このときばかりは、コーチ陣もハイ、チーズ!は

左から、高コーチ、山内コーチ、新井コーチ、植田コーチ。

シーズンも、こんな感じでリラックスして行けたらいいんですけど。

まあ、そう言ってる僕自身が無理でしょうけどね。

とにかく、現状の割にはチャンスですからね。

僕らコーチも、心をひとつにして頑張っていきたいと思います。


さて、春先に僕が行っていたクラウドファンディングは

~福島の子どもたちをマツダスタジアムに招待しよう~ですが

この度、NPO法人はオンザロードさんとファイテンさんの協力で

来月の8月は8、9日に招待できることになりました。

子どもたちには、ぜひプロ野球のすごさを肌で感じてもらい


2013-07-20%2019.42.38.jpg


同時に、マツダスタジアムの素晴らしさ

また、広島の素晴らしさを体感してもらえたらと思ってるので

ファンの皆さんも、温かい心で迎えてあげて下さい。

宜しくお願いします。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)