« 決意表明 | メイン | スッキリ! »

24日という日に

いよいよ後半戦スタートの今日は


IMG_20130724_232531.jpg


はる佳の誕生日。

相手チームから、たくさんの祝砲をいいただいちゃった感じ?

ですかね。

逆だったら、最高だったんですけどね。

チームにとっても。


しかし、同じ24日でも

今日は、やっぱり(高橋)由伸デーということです。


後半戦のスタートで

いきなり『ガツン!』と、頭を殴られた感じですけど

殴られっ放しじゃなかったですからね。

とりあえず、二発ほど殴り返しましたから。

そういう意味では、今までの負けと違って

微かな光は見えたのかなとは思うんですが。

ただ、それでもつまらないミスが多過ぎる。

得点に直結するしないとかの問題でなく

同じ負けるにしても、やるべきことはしっかりやっておかないと。

『負けているからいいや』じゃ、何の進歩もないし

負けているときのミスほど、弱々しく見えるものはない。

僕らにも責任はあるのですが

その辺を、しっかり解消していかない限り

CSなんて見えてこないと思います。

僕らも、しっかり反省するところは反省して

明日に備えます。


まずは、東京ドームでの連敗を止めないことには

先に進めないような気がするので

とにかく明日で、絶対に止めましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)