« 懺悔 | メイン | 三度目の正直☆ »

頑張るだけです

森さんは言います。

『目先の一勝一敗には、一喜一憂しないように心掛けている。

今日負けても、いつ取り返せばいいか

常に頭の中に置いておくようにする。

ミラクルが信じられない分、可能性のある勝ちを

未来に置いておかなければならない』と。


じゃあ、いつ取り返すか?


今でしょ!


我がカープにとって

昨日今日と、自分たちで逃した勝利は

間違いなく大きい。

これは、流れに逆らってでも

もう一度、自分たちの力で取り返さないと

これから先、ミラクルどころか

可能性さえ失ってしまうような気がします。

苦しい状況ではありますが

大切なのは、この状況の中でも

立ち向かっていく姿勢だと思います。


神様が言っています。

『オマエが思ってるほど、甘かぁないのよ』

実感してます。

だから、頑張ります。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)