« 感動した! | メイン | 残念! »

ランチ♪

今日は、久しぶりに朝寝坊。

遅めの朝食・・・というより時間的には

すでにランチは

家内と二人+1で洋食『広亭タナカ』へ。

そしたら、マエケン夫妻に遭遇。

あら、妊婦がチョイスするお店は一緒なのかしらん?

と思いながら

うちの場合は、子供産んだら

こういうところには、しばらく来れないから

「今のうちに」というのが、理由ですけどね。

そんな『広亭タナカ』で、僕が注文したのが

2013-06-24%2013.15.12.jpg

ビーフカツ!

これが、うまい!

先に食べ終わっていたマエケンが

『美味しかったですよ』と言うだけはありましたね。

2013-06-24%2013.27.53.jpg

外は薄くサクッと、中身はレアに柔らジューシー。

また、この肉の厚みがいいでしょ。

まさに、僕好み。

思わず、おかわりしてしまいました。

これには、店の人がビックリしてましたけど。

ランチで、おかわりする人なんていないでしょうからね。

僕的には、もうひとおかわりできた感じですけど

そこは、ラーメンの替え玉じゃないんだからと言う話ですが

いや、それくらい美味しいかったということです。

2013-06-24%2013.40.19.jpg

〆のデザートには、バニラプリン。

写真はありませんが

セットで出てくる、トマトのスープもかなり美味しかったです。

また行きたいお店ですね。


話は、変わりますが

2013-05-10%2023.23.28.jpg

赤坂英一さんの『コンバート論』

もうすでに読んでる方も多いでしょうが

おススメしておきます。

僕のコンバート話は、みなさんも良く知るところですが

コンバートだけのことに関してで言えば

今までの中で、一番詳しく綴られているのではないかな

と、思われる本です。

この中に出てくる人たちとのつながりも、また面白いです。

興味のある方は是非、読んでみて下さい。


さあ、明日からジャイアンツ戦。

頑張りましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)