« ズル休み中 | メイン | 5月病 »

ぼちぼちと

再開してみます。

にしても、ズル休みにしては

ちょっと長過ぎ?

でしたかね。

かれこれ、一ヶ月以上ですから。

書かない日々というのも、いいもんだなと思いつつ。

その分、リフレッシュできたかと言えば

そんなことは、なかったですね。

書かないことによって、交流戦で優勝でもしないもんかなと

そんな、淡い夢も抱いてみたもんですが

終わってみたら、平々凡々な戦績でした。

せめて5割。

借金も減らせるチャンスはあったんですが

そんな思いも空しく、逆に2つ増しで終了という。

交流戦を終わった時点で借金8。

それでもセ・リーグ3位の位置にいるという奇跡。

数字には、決して胸は張れませんが

正直、気分は悪くないです。

明後日から、再開されるペナントレースに向けて

僕自身のブログも、ぼちぼちと再開して行きたいと思います。

という、突然ではありますが

取り急ぎ、ご報告まで。


さあ、奇跡の軌跡をファンの皆さんと。

そして、広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)