« 止まない雨はない | メイン | ぼちぼちと »

ズル休み中

お久しぶりです!

ブログを休んでいる間は

スズ(鈴川)をはじめ、沢山の方に迷惑をかけてしまったみたいで

どうもすみませんでした。

挙句の果てには、大先輩の北別府さんにまで。

『これは、いけん!』と思いながらも

ちょっとしたズル休みから、チームが連勝しはじめたので

更新を自粛させてもらってたわけですが

僕が望んでいたものが

実は、それ(連勝)だったんだと思います。

だから、このままずっと更新することがなくてもいいと思ってました。

ただ、今日のゲームで連勝がストップしてしまったのと

今回、いろんな方に迷惑もかけているので

今夜は、約一週間ぶりに更新させてもらいましたが

まだ、しばらくは休みたいと思ってます。

やっぱり、僕の中で何かを変えたいんです。

とは言っても、たかがブログを休んだぐらいで

劇的に何かが変わるとは思えませんが

ただ、毎年のように同じことを繰り返して

今年も『惜しかった』で終わりたくないんです。

そういう意味では、このブログも同じで

毎年、同じ時期に同じことにもがき苦しんでいるような気がして。

だから、いっそのこと

そういう流れを断ち切りたいなと。

僕の中では、苦渋の決断?

てか、今回のズル休みの真意かな。

2013-05-13%2018.01.19.jpg

なあ、スズ。


カープを思えばこそです。


僕が望むことは

このブログで『優勝!』『クライマックス進出!』

という文字を打つこと。

そのためにも、僕自身も変えたい。

ブログも大事なんですが

とにかく今は、選手と向き合って

選手と一緒に強く戦って行きたい。

それだけです。

それは、ファンの皆さんも同じ。

気持ちは一つ。

広島と共にです。

これからも、選手たちを応援して下さい。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)