« 申し訳ない | メイン | 出直し »

ほんと、申し訳ない

今日も、その言葉しか出てきません。

選手は、一生懸命やってる。

それを信じて行くしかない。


ただ、やっぱり素直すぎるというか大人し過ぎるというか。

昨日だって、石原がぶつけられて

今日も倉がぶつけられてるわけで。

相手も故意に当ててるわけじゃないのは

十分にわかっているので

それに対して、やり返せとか乱闘をしろと言ってるんじゃなくてね。

もっとベンチとかで怒るヤツがいてもいいんじゃないかって。

そう思うんです。

見ていて、そういうところがすごく寂しい。

ていうか、残念に思う。

それを、若い堂林や菊池にやれって言っても

おそらく無理でしょうから。

それなりの実績のある選手とかがね。

じゃないと、やっぱり相手になめられますもん。

それが、見てて一番歯がゆい。

だからって、僕らが先頭になって行くわけにはいかないんで。

その辺は、わきまえているつもりですけどね。

そういう意味でも、前田の存在ってデカいよなって

つくづく思うよね。

ないものねだりをしても仕方ないんですが

代わりになるヤツに出て来てほしいよね。

とにかく頑張ろう!

それしかないでしょ。


明日はまた、長嶋茂雄名誉監督と松井秀喜氏の国民栄誉賞の

授与式があるということで

ドーム自体が『空気読めや』的な雰囲気になるでしょうが

そんなことも、言ってられませんよね。

それはそれ、これはこれで。

てか、今のジャイアンツだったら

ガチでいっても全然問題ないっしょ。

逆に、気合い入れ過ぎてのワンサイドだけは

勘弁して下さい!と、お願いしたいくらいです。

ちょっと、自虐入りましたけど。

冗談抜きで、せっかくの国民的行事ですから

いいゲームができるように頑張ります。


長嶋茂雄名誉監督と松井秀喜氏

この度は、国民栄誉賞おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。


明日のゲーム次第では、それどころじゃないと思うので

お先に言っておきました。


カープにもおるじゃないですか。

鉄人・衣笠祥雄氏という国民栄誉賞の大先輩が。

怯むことなく行きましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)