« 快気祝い? | メイン | 申し訳ない »

東京さんぽ

本日は移動休み。

いざ、東京へ。

と、今までの僕にとっての東京遠征は

どちらかというと『帰る』でしたけど

家族がいない今

さて、何をしようかなと迷うところ。

ほら、今までだったら

行く場所も、必ず家内や子供と一緒だったし

それが、当たり前でしたからね。

帰る家もありましたし。

プロに入ってから、縁のなかった東京遠征に

新鮮さはありますけど

少し寂しさを感じたりする、今日この頃です。

そんな東京遠征での休みは

ひとりで東京さんぽ。

2013-05-02%2015.53.09.jpg

まずは、和室から見える風景は

風通しをするため、空っぽになった元の我が家へ。

その足で、表参道に行って髪を切りサッパリすると

小腹がすいたので

2013-05-02%2013.59.04.jpg

サンマルクカフェなんかで、ひとりスイーツ。

そして

家内から、頼まれた買い物をするため

2013-05-02%2015.27.46.jpg

ぎろっぽんズルヒーは、けやき坂をぷ~らぷら。

購買意欲をかき立てられるも、我慢我慢。

そこから、赤坂へ。

知り合いのところでマッサージを受けて

身体をリフレッシュ。

という感じで、何となくぎこちない

ひとりの東京を満喫してみました。


さあ、世間は明日からゴールデンウィーク後半。

僕らは、大事な大事な6連戦。

まずは、東京ドームでジャイアンツと3連戦。

頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)