« サムイ・・・ | メイン | 九死に一生 »

Wショック

エースと4番がいなくなってしまった。

おまけにゲームも負けて2連敗は

対ジャイアンツに4連敗。

未だ勝ち星なしという、屈辱的敗戦に

Wショックどころか、クワトロショックです。

エースマエケンの登板回避に始まった

今日の雨天ゲームは

悔やむに悔やみきれない最悪の結果になってしまいました。

この緊急事態を、どう乗り切って行くか。

今日のゲームが、今シーズンのカープの行方を左右する

一つの分岐点となりそうですけど

とにかく、まだ19試合を消化したところ。

今いるメンバーでベストを尽くすだけです。

それが The worst condition is the best condition!

絶対、乗り切ってみせます。


頑張ります!


今日も寒い寒い雨の中

最後まで応援してくれたファンのみなさんに感謝です。

そんなファンのみなさんのためにも

選手は、必ず奮起してくれると思います。

じゃないと、みんなクビだわ。

と、言っているわたくしは体調悪いので寝ます。

おやすみなさい。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)