« 残念! | メイン | 勝ちました! »

一進一退

勝ちました。

ルイスの先制パンチがデカかったですね。

当たりもデカかったですけど

チームにとっても、また本人にとってもデカい一発でした。

その後も止まらず、あわやサイクルの4安打。

開幕から、イマイチ精彩を欠くルイスだったりしますが

今日が一つのキッカケになってくれればと願うばかり。

なんと言っても、助っ人ですからね。

期待してます。

そして、デカいと言えばもう一人。

恭平(中村)がついにやりましたね、プロ初勝利!

結果だけを見ると、7回を0封ですけど

まあ、ベンチで見てる方は綱渡りをしてる心境でしたけどね。

でも、勝ててほんとよかった。

いや、この恭平の勝ちはデカいですよ。

今のチーム事情を考えても。


そんなチームは、勝ったり負けたりの一進一退。

苦しい状況は続きますが

何んとか今を踏ん張っておきたいところです。

そういう意味でも、明日からの阪神との3連戦。

大事です。


しかし、ヤクルトがすごいですね。

ジャイアンツを3タテしましたよ。

我がカープが火を付けた感ありありですけど?

うん、間違いない。

カープも負けずに、頑張りましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)