« ミラクル! | メイン | 一進一退 »

残念!

歓声がタメ息に。

そして、罵声に。

仕方ないです。

僕らの指導不足です。

しっかり、反省して今後に生かしたいと思います。


あれでゲームセットですから

あの堂林のプレーが浮き彫りになりますけど

あれが全てじゃないですからね、今日のゲームは。

始まりは、5点のビハインドですから。

ゴールデンウィークの初日の土曜日とあって

沢山のファンの方がズムスタに足を運んでくれた中

初回から、タメ息と罵声の嵐でしたからね。

そんなファンの方々を失望させるようなゲーム展開だけはしまいと

中継ぎの投手陣がよく踏ん張って、野手も必死な粘りを見せ

最後は、一打同点というところまで行ったんですから。

僕は、そこを評価してやりたいと思います。

確かに、悔やまれるワンプレーであり

大きな一敗だったかも知れません。

でも、シーズンを通して考えたら

それもまた全てじゃないということです。

いくら悔やんでも、そのゲームのミスは取り返せませんから。

次の、また次のゲームで結果を出して

取り返して行くだけです。

罵声で始まって罵声で終わった今日のゲーム。

明日は、再び歓喜に変えましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)