« 根くらべ | メイン | 残念! »

ミラクル!

しかし、今日の勝ちは奇跡ですね。

どんな勝ち方でも、勝ったんですから

贅沢は言いたくないですけど

それにしてもねぇ・・・。

課題の残るゲーム内容です。

それでも、昨日のことを考えれば・・・ですかねぇ。

2日で、9時間もゲームしてるという。

そんなゲームが続く中、どさくさ紛れてと言っては失礼ですが

チャーリー(廣瀬)が、またすごい記録を達成しましたね。

15打席連続出塁!

これは、奇跡というよりは神がかり?

いや、実力でしょ。

本人の我慢と努力の結晶ですよ。

このところ、やたら一塁ベース上で顔を合わすなとは思っていたんですけど

まさか、こんな記録がかかっていたとはね。

乱闘騒ぎとか、昨日の5時間超の大荒れゲームで

それどころじゃなかったですから。

逆に、それがよかったのかも知れませんけどね。

まだ記録は更新中ですけど

ひとまず、おめでとう!ですね。

おめでとうと言えば

今日は、そのチャーリーの(法政)大学の大先輩は

僕にとって、名球会の大先輩である

2013-04-26%2022.34.06.jpg

新井コーチの誕生日なのであります。

今日で61歳の新井コーチ。

こんな笑顔を、いつも見れるように

選手たちには、頑張ってもらいたいですね。


さあ、明日はデーゲーム。

がんばりましょう!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)