« 熱くなれ! | メイン | 根くらべ »

こんな日は

昨日のいや~な負けから一夜明け

何か重~い空気が残る、今日の神宮でのゲームは

雨天のため、早々と中止が決定。

うん、今日はこれでいい。

昨日のこともありますし、長い9連戦を考えても。

いろいろと切り替えて行かなくてはならないこともありますからね。

こんな日は

2013-04-24%2020.12.02.jpg

ガリガリ君 リッチはコーンポタージュをかじりながら

てか、普通にコーンポタージュじゃん!

て、ツッコミを入れながら

BSでやってるジャイアンツ対DeNAでも見ようと

そしたら、余計に気持ちが重くなっちゃったりして。


こういう時は

2013-04-24%2020.13.07.jpg

この間、横田真一プロから送られてきた

横田プロ本人が出している本とDVDでも見て

『4スタンス理論』のおさらいでもすることにします。

去年の秋季キャンプでは、お世話になりましたからね。

お陰様で、僕自身のコーチングにとても役に立っています。

この4スタンスという理論は、己を知るという意味では

選手はもちろん知っておいた方がいいのですが

僕は、どちらかというと指導者の立場にある方に

是非、知ってもらいたい理論ですね。

また、ゴルフをこよなく愛するお父さん方には

目からウロコなことが、いっぱいですよ。

ゴルフに限らず、どの分野においても役に立つと思います。

思わず、人を観察したくなりますよ。

ご興味のある方は、是非!


さあ、雨降って気持ちも固まる。

腹くくって行きましょうや。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)