« 九死に一生 | メイン | 熱くなれ! »

ついに!

ファイテンの協力のもと行われていた

僕のクラウドファンディングは

~福島の子どもたちをマツダスタジアムに招待しよう~

残り4日となった今日、ついに設定額に到達で

見事、ミッション達成となりました!

このミッションには、沢山の方が呼びかけていただき

また、沢山の方に賛同をいただきました。

皆さんの志には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、ありがとうございました。

これで、改めて福島の子どもたちを

我がカープの本拠地はマツダスタジアムへ招待できます。

この資金で、どれだけの子どもたちを招待できるかはわかりません。

ただ、子どもたちにはボールパークをはじめとする

沢山の広島に触れてもらいたいなと思っています。

そこは、ファンの皆さんにも協力してもらうかも知れないので

その時は、どうぞ宜しくお願いします。

おそらく、招待は夏くらいになると思うのですが

その時までに、カープも頑張っておかないといけませんね。


ということで、東京に入って来ました。

明日から、神宮でヤクルトと3連戦です。

一体感を出して、頑張って行きましょう。

もちろん、ファンの皆さんも。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)