« Wショック | メイン | ついに! »

九死に一生

と言うより、窮地に一勝を得た感じです。


ほんと、ほんとよかった。

勝って。

昨日の悪い流れから

正直、3タテをも覚悟しなければならない今日のゲームでしたが

みんながよく踏ん張って、頑張ってくれました。

特に、今季初先発の恭平(中村)が

ジャイアンツ打線相手に、よく投げた。

廉(中田)もタケルもミコも。

全員が一体となって戦った勝利です。

例え、相手には余力があり

こっちがいっぱいいっぱいだとしても

それでもいいんです。

どんな形でも、勝利したという結果が嬉しい。

まだ、阪神にしか負けてない

ジャイアンツ相手に一勝したという事実が。

これで、セの全球団から勝ち星を挙げれたわけですからね。

ある意味、落ち着いて戦えるような気がします。

これから大事なのは一体感。

チームのみんなが持っている

全てのアイデアであり力を集結し

それこそ、一体となって戦って行くことです。

力強く戦って行きたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)