« シンジラレナ~イ | メイン | Wショック »

サムイ・・・

ブルブルブル・・・

今日の震えは、さすがに寒さから来るものでしたね。

間違いない!

そんな寒さに追い打ちをかけるような、お寒いゲームは

初回こそ、昨日の武者震いが続いてるのかって感じでしたけど

なんてこたぁなかったですね。

今日はずっと震えっ放しでした。

負けたのは、もちろん悔しいんですけど

何が悔しいって

ジャイアンツに、完全に見下されてるというか

余裕を持って戦われているということが悔しい。

被害妄想と言われるかも知れないけど

そんなこともないと思いますよ。

去年の9月と一緒で

赤子の手をひねるようにやられてる。

ナメられるのが、何よりも嫌いな僕にとって

これ以上の悔しい負けはないですよね。

選手は、どう感じてるのかわからないけど

もっと怒れ!と言いたい。

少なくとも、現役の時はジャイアンツ戦になると燃え

ジャイアンツを倒すことが楽しかった僕にとっては

この現状が、ほんと悔しいんですよ。

と、ここで僕がボヤいても仕方ないですけどね。

要は選手たちが何を思い、何を感じるかです。

選手たちの奮起に期待します。


以上!


明日、マエケンに頑張ってもらいましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)