« 勝ちましたけど | メイン | サムイ・・・ »

シンジラレナ~イ

まさに、興奮しすぎて鼻血ブー!でしたね。


まさか・・・。

ほんと、まさかですよ。

あんな敗色濃厚な展開から

誰が、あの劇的なサヨナラ勝ちを想像しました?

悪いけど、僕はしてませんでしたよ。

でも9回の攻撃の時、武者震いをしたんですよ。

しかも、止まらないんです。

攻撃の間中、ずっと。

興奮もしてたからなんでしょうけど

最後は、足までガクガクしてきて。

ただ単に、寒かっただけ?

かもね。


いや、でも震えましたよ。

久しぶりに興奮しました。

あの流れで、あの展開だけは

ほんとに申し訳ないけど、考えてなかったので

だから、ほんとにシンジラレナ~イ!


選手たちには、心からありがとうと言いたいです。


改めて、最後まであきらめないことの大切さを教えてもらいました。

チームにとっても、選手たちにとっても大きな一勝です。


さて、勝率を5割に戻したところで

明日からジャイアンツとの3連戦は開幕のカード。

開幕のリベンジに燃えて行きましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


2013-04-18%2011.00.01.jpg

コーチでも、サインボールあるんですね。

知らんかった。

ちゃんと書いといたので、ぜひ買って下さいな。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)