« 難儀やのう・・ | メイン | 怯むことなく »

自主トレ

今日は、久しぶりの休日をいただいたので

これも、久しぶりに家内とランチは

2013-04-15%2013.06.38.jpg

韓国料理は『オンドルバン』にて

その辛さがクセになるという韓ラーメンと

ごまの風味がたまらない、ごまの葉むすび。

ポカポカ陽気も手伝って

二人で大汗かきながらのランチでした。


大汗ランチの後は、自主トレでもう一汗。

いくら休みと言えど、選手と一緒に休んでいられませんからね。

ということで、ランニング&

2013-04-15%2016.25.30.jpg

さやかの自主トレは、壁当てのお手伝い。


最近、将来の夢がテニスプレーヤーと明確になったさやか。

2013-04-14%2022.05.52.jpg

目指すは、世界の伊達公子さんです。

と、昨日からこの本を推薦してるわけではありませんからね。

もちろん、共感するところはあると思うので

読んでもらいたいとは思いますが

僕的に薦めたいのは、やっぱり『心の伸びしろ』です。

そんなことは、どうでもいいんですが

『負けない!』

このフレーズがいいですよ、やっぱり。

ストレートでしょ、言葉が。


明日から、地元はズムスタで6連戦。

まずは、DeNAと3連戦ですが

この『負けない!』気持ちを全面に出して戦って行きたいと思います。

ファンのみなさん、ズムスタで是非

僕らに力を!

よろしくお願いします。


よろしくと言えば

僕のミッション『福島県の子どもたちをマツダスタジアムに招待しよう』は

今日現在で、282人の方に賛同をしていただいています。

この支援の目的・主旨等というのは、以前このブログで書きましたが

そのミッションを達成するための設定額まで

もう少し、みなさんのご協力が必要です。

ミッションの締め切りまで、あと10日。

今一度、みなさんの志をどうぞよろしくお願いします。


ミッションへの賛同はこちらからお願いします。
https://missionbox.jp/missions/home/5


4/1ブログ「広島だからこそ」↓
http://takuro.aspota.jp/2013/04/post_1715.html

広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)