« 勝ったぜぇ | メイン | 自主トレ »

難儀やのう・・

2013-04-14%2019.19.02.jpg

と、ういろうを食べながら。

何気に好きなんですよね、ういろう。

また、このサイズが丁度いい。


それにしても、今日のゲームは何ナンなん?

て、感じですか。

ほんと、もったいない。

負け方がよくないですよね。

せっかく、いい勝ち方をして5割に戻したのが

ちょっと薄れてしまった感じの今日のゲームです。

ただ、こういう時もある!

そう言い聞かせながら

初回にぶっ飛んで行ってしまった気持ちを

何度も何度も引き戻した僕ですが。

でも、こういう時に無力さを感じてしまうんですよね。

選手を一生懸命に鼓舞するも、何もしてやれない。

こんな時、コーチャーズボックスから

相手投手に向かって、念力でも送れたらなぁていつも思う。

『打たれろー、打たれろー』てね。

これでも、たまに試みるんですが

逆に、うちの選手がことごとく三振をするという。

やっぱり、僕は無力です。

てか、そんな力を持ってたとしても

こんなところに使っちゃいけませんけどね。


ほんと、難儀やなぁ。


でも、選手は一生懸命頑張ってる。

ゲームでは、何もしてやれないけど

それまでの準備は、しっかりしてやりたいと思います。

2013-04-14%2022.05.52.jpg

負けない!

最近、さやかが読んでる(正しくは読んでもらってる)本です。


さあ、明日は久しぶりの休みなので

気持ちを切り替えて

明後日からのDeNA戦に備えましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)