« 勝ちはしたけど・・・ | メイン | 難儀やのう・・ »

勝ったぜぇ

image-1365856672-V.jpg

生スギちゃんだぜぇ。


ワイルドだろぅ。


勝手に『だぜぇ』使わせてもらってるぜぇ。

知ってるぜぇ。

という会話があったかどうかは、ご想像にお任せしますが

始球式では、さすが野球経験者。

いいボールを投げ込んでましたね。

でも、投げる前ですけど

あそこは桑田さんじゃなくて

やっぱりマエケンのモノマネをやるべきだったなと思うね。

今日の流れからしたら。

そうすれば、カープファンの心もわし掴み。

広島での仕事も増えるでしょうに。

と、思いますけどね。

カープファンの力はすごいですから。

まあ、今後の参考にでもなればと思います。

これからも益々、ワイルドな活躍を期待してます。


そんなスギちゃんの始球式で幕を開けた今日のドラゴンズ戦。

昨日のモヤモヤ感をスッキリ感に変えてくれるようなゲーム。

マエケンが、安定したピッチングをすれば

今日、スタメンのチャーリー(廣瀬)がいい仕事。

〇の走塁も大きかった。

全てが、日頃からの準備の賜物ですね。

今日は、一体感が出たいいゲーム。

心からナイスゲームです。


さあ、明日も

2013-04-13%2015.47.28.jpg


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)