« 完敗! | メイン | 勝ったぜぇ »

勝ちはしたけど・・・

「ごちそうさまでした!」

「どうも、お粗末さまでした」

そんな感じの試合でしたね、今日は。

素直には喜べん勝ちですよ。

勝ったことに関しては、そりゃ嬉しいですけどね。

そこは、やっぱりチームのみんなと共有しないといけないところですから。

けどね、やっぱり手放しでは喜べん勝ちですよ。

素直に喜んでいいのは

HRを打った、エルドレッドと松山だけ。

あとは、反省するとこだらけです。

まあ、こういう勝ち方も今年のカープの売りっちゃあ

売りなんですけどね。

一発で「ドカーン!」と流れを変える、みたいな。

でも、年がら年中が今日みたいなわけにはいかないわけで。

そら、たまにはると思いますよ。

こういうゲームもね。

それは、ファンのみなさんも喜んでくれるでしょうし。

ただ、それもしっかりした野球をやっている中じゃないと。

やっぱり、これからの先々を考えると

心中穏やかじゃないですよね。

そんなことも踏まえて、明日からの戦い

もう一度、気を引き締めてやって行きたいと思います。

今日は、頭の血管5本くらいキレてるので

修復させるためにも、今夜はこの辺で。

明日は、いい意味でキレのあるゲームができるように

頑張りたいと思います。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)