« 大勝! | メイン | 完敗! »

3連勝!

今日の勝ちは大きかったですね。

何が大きかったか。

それは、バリントンで勝てたということ。

去年、バリントンが投げる時は

ことごとく打てませんでしたからね。

おまけに、ツキにも見放されたようなゲームも多く

負け数ばかりを重ねてましたからね。

そういう意味でも、今日の勝ちは大きいんです。

今年は、去年の勝敗を逆にしてやらないと。


さあ、これでDeNA戦は2連勝!

阪神戦から合わせると、3連勝に思わず頬も緩みそうですが


勝って兜の緒を締めよ。


こんな時は、多くを語らず

明日、祐輔(野村)の今季初勝利を目指し

全力で勝ちに行くだけ。

今から、また明日の小杉対策でも考えますか。


明日もハマスタのレフトスタンドを赤く染めましょう。

そして、熱く!


広島と共に。


がんばろう!日本。

[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)