« in ヨコハマ | メイン | 3連勝! »

大勝!

いい先制パンチでしたね。

堂林も、今日はいいところで打ったし守ったし

言うことなしです。

開幕からのDeNAの戦いを見てると

大味なゲームが多いので

今日も、そんな展開になるのかなと

大量得点にも、内心ドキドキしてたんですが

そこは、寛(大竹)ですね。

締めるところを、よく締めてくれました。

同じ轍は踏まない。

この前の阪神戦が、選手たちにはいい教訓になってると思います。

もちろん、僕自身もです。

しかし、そう思わせるのが今年のDeNAの打線ですよね。

点差はあっても、やっぱり脅威ですよ。

今日も、ブランコに一発食らってますし。

ソロだったからよかったものの、あれで走者が溜まってたらと思うと

ゾッとしますもんね。

でも、今日何気にスコアボード見てて思ったんですけど

モーガン
ブランコ
ラミレス

て並んでると、何かスイーツの名前っぽくないですか?

ついつい、おいしそうって。

そう思うのは、僕だけでしょうか。

おそらく、お腹が空いてたんだと思いますけど。


とにかく、今週6連戦はDeNA3連戦の頭を取りました。

まず、1勝です。


また、明日も頑張りましょう。


広島と共に。


がんばろう!日本。


[ PR ]
[ PR ]




カテゴリー






授業体験生随時募集(無料)